SSブログ

目力 [入間基地]

一年ぶりの入間で目力にやられました。こんなとこまで隈取が。さすがです。
7DII5779 (2).jpg


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

an-kazu

うぁっ、そんなパーツにまで!
 いつも排気で煤けた感のC-1が、
 思いっきりキレイに目立っていましたね(*^^)v


by an-kazu (2018-11-04 16:34) 

Takashi

やることが徹底していますよね。
いいデザインでした。
by Takashi (2018-11-04 21:50) 

macharun

an-kazuさま
お見送りをしながらエプロン南側へふらふら歩いて行ったらこんなんでフタされてました。
by macharun (2018-11-05 21:34) 

macharun

Takashiさま
おっしゃるとおりですね。あれだけハデなのにデザインが破綻していない(と思っています。)ので驚きました。
それにしてもあれオールペンはタイヘンだったろうなぁ・・・。
by macharun (2018-11-05 21:39) 

カンクリ

整備士さんも・・・だったそうですね(^^)v
by カンクリ (2018-11-06 16:01) 

starwars2015

そこまでやるかって、いい仕事してますね。
by starwars2015 (2018-11-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お見送り編など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。