SSブログ

曇天 [入間基地]

昨日の入間はめずらしく曇天…。
DSC_0377-2.JPG

本物のブルーは航過飛行でしたが、こんなところでコークスクリューやっていたとは(笑
雨が降らなかっただけでも良しとしますかね。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

ma2ma2

今年は天気が悪くて残念でしたね!
フライパスだけでしたか。
by ma2ma2 (2019-11-04 15:55) 

an-kazu

今年は「車の中で音だけ」でした(泣)


by an-kazu (2019-11-04 17:24) 

macharun

ma2ma2さま
以前もくもりはありましたが、まさか入間で航過飛行のみになるとは思いませんでした。とはいっても2日前までは雨で飛ばないかも・・・と思っていたのでそれと比べれば御の字ですが(T_T)
by macharun (2019-11-04 22:24) 

macharun

an-kazuさま
今年は出撃するか迷いましたね…。
特にワタシの場合は今年は前日も仕事だったので…。
by macharun (2019-11-04 22:27) 

ak1-buc

ありゃ!
この展示は見逃しました ( ̄▽ ̄;)
by ak1-buc (2019-11-05 00:49) 

macharun

ak1-bucさま
左の大型てるてる坊主は3日の晴天祈願でした。
令和の「和」の奥はラグビーの試合会場とその上をパスするBIでした。
さすが細かいです!!
by macharun (2019-11-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの百里フライトチェッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。