SSブログ

ん!? [風景]

12月8日(日)の皇居二の丸庭園です・・・あれ??
DSCF3004 (3).jpg









正しい向きはコッチであります。
DSCF3004 (2).jpg

晴天+無風狙いでとることができました。スマホで撮られている方はあまり気付いていない様子…。別にいいんですが。





都心とは思えない風景です。茨城県の某市の植物園みたいでした。
DSCF3043(2).jpg






あとは紅葉羅列で恐縮です(;^ω^)
DSCF2753 (2).jpg





DSCF2793 (2).jpg






DSCF2802(2).jpg








DSCF2807(2).jpg








DSCF2820(2).jpg









DSCF2826(2).jpg









DSCF2859 (2).jpg








DSCF2862 (2).jpg







庭園内の諏訪の茶屋。明治時代に吹上地区に建てられたものが移築されたらしいです。
DSCF2895(2).jpg










DSCF2919 (2).jpg








DSCF2937(2).jpg








DSCF2955 (2).jpg

いろいろ羅列してみたものの、自己流なのでどういう写真が「いい写真」なのかサッパリわからず(大汗
いっぺん写真講座見たいのを受講した方がいいんでしょうかね…。
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 1

an-kazu

良い時期・時間帯で、良い光を捉えていらっしゃると思います(^_^)v


by an-kazu (2019-12-22 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。