SSブログ

お見送り編など [下総航空基地]

帰投編です。
7DII4435 (2).jpg

US-2はすぐあがっちゃうので高めでした。







7DII4508(2).jpg

すっかり見慣れた感があります。静かなのでいきなり飛んできます。





7DII4369(2).jpg

陸自代表で。(他ブレブレだったので言い訳してます(汗))









IMG_8881 (2).jpg

FireEngineのオシリが珍しかったので。








IMG_8884(2).jpg

今回のウリはT-5編隊だけではありませんでした。管制塔(管制室の下の見学フロア)の見学ができました。式典の前にサッサと並んだので比較的早く上がることができました。なんだか案内の順番を後回しにされたりしましたが┐(´д`)┌ヤレヤレ
nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

an-kazu

US-2・・・おなかの詳細が良くわかりますね(^▽^)/


by an-kazu (2018-10-28 06:53) 

macharun

an-kazuさま
ココは完全に船ですね♪
あ、ということは塩分たっぷり(笑
by macharun (2018-10-28 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ATLAS目力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。