SSブログ

飛行検査 [下総航空基地]

コロナだろうが何だろうがこれやらないと飛行場は使えません。
5月某日撮影。
7DII3696 (2).jpg

いつものP-3と音が違ったので、ベランダから顔を出したらなんと入間から飛来!
慌ててカメラもってきて撮ったらカラーバランスが良かったのはこれだけ・・・。
自宅からYSの貴重な写真でした。

(おまけ)
7DII3390 (2).jpg

暗い&もっと絞らないとダメですね。研究せねば・・・。
nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

らしゅえいむ

いやいや
1枚目もスゴイですけど
2枚目 びっくりです!(^^)!
by らしゅえいむ (2020-05-16 23:01) 

an-kazu

もしかして、二枚目は・・・・ヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2020-05-17 08:27) 

ナツパパ

長生きですねえ。
できるだけ長く活躍してほしいものです。
by ナツパパ (2020-05-17 11:00) 

macharun

らしゅえいむさま
an-kazuさま
ナツパパさま

2枚目は1/144です…後ろの隈取C-1は1/200であります!
巣ごもりしてる時に昼寝ばかりじゃなくてじっくり撮ればいいんですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ
by macharun (2020-05-23 13:50) 

starwars2015

2枚目、いい感じにぼけたので、すごい臨場感というか実物感です。
by starwars2015 (2020-05-24 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩F-4EJ改 302SQオジロワシ(Ha.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。