SSブログ

F-4EJ改 302SQオジロワシ(Hasegawa 1/72)) [プラモデル]

天気が良かったので撮影練習…。
7DII3801-2 (9).jpg

水平尾翼が上向きすぎ(*´Д`)絞りやらカメラ側のテクニックがまず難しいです(涙
7DII3802-2 (9).jpg





7DII3807-2 (2).jpg

背景も難しい…これは家にあった半透明の塩ビ版を使ってみましたが…キズがどっさりorz






7DII3806-2 (9).jpg

いろいろ試してみたところ、かなり絞って&引いて撮ってトリミングがイチバンよさそうでした。
(ああ、レンズがほしい…。)




7DII3812 (9).jpg

黒の次は白の予定です。
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

saru

本物かと思いました!
by saru (2020-05-25 07:36) 

an-kazu

影の具合がいい雰囲気です!


by an-kazu (2020-05-25 08:13) 

macharun

saruさま
粗が多くてアップに耐えられません(涙
by macharun (2020-05-26 20:56) 

macharun

an-kazuさま
午後3時くらいのやや傾いたおひさまが光源です。
ストロボとかレフ板とか使いこなせないので…(汗
by macharun (2020-05-26 20:58) 

starwars2015

背景の傷がなければ、本物とまちがえてます。
すごくリアルですね。
by starwars2015 (2020-05-27 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛行検査F-4EJ改 302SQオジロワシ(Wh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。