SSブログ

久しぶりの百里 [百里基地]

最近お城ばっかりなので久しぶりに百里に行ってきました。
のんびり出かけて14時ころに北門手前に到着。着いてカメラ準備していたらいきなりRFがオーバーヘットアプローチ!?
7DII0647 (2).jpg

慌てて構えるも…(大汗



転がりはモヤモヤなので離陸だけ。カエルの代表を一枚。
7DII0754 (2).jpg







RFは再び上がってくれました。
7DII0999  (2).jpg







7DII1045 (2).jpg







カエルのスペシャルマーキング機は拝めず。アレ尾翼のカエルはいいと思うんですが・・・。
7DII0924 (2).jpg









7DII0633  (2).jpg

最近ミラーレスばかり触っていたので7DⅡの使い方忘れかけてました。動いているもの撮ったのもワンコを除くと久しぶりだったりします。いかんいかん。といっても次は入間かな・・・。下総どうしよう??
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

starwars2015

慌てて構えても、ばっちり捕獲していますね。さすがです。
by starwars2015 (2019-10-06 17:14) 

an-kazu

修理に預けていた壊れたレンズの引取にいかねば(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2019-10-06 20:35) 

macharun

starwars2015さま
実はこれ以上アップにするとブレブレなんです(大汗
by macharun (2019-10-06 22:27) 

macharun

an-kazuさま
行きましょう行きましょう!!
毎年この時期になると新しいヤツがほしくなります・・・。
by macharun (2019-10-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼岸花曇天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。