SSブログ

サクラ咲きつつあります [写真]

正月以来の更新です(大汗
ワンコと近所を散歩していたら梅がいい感じに咲いてました。
DSC_0621 (2).jpg

我が家の中では何とかサクラが咲き始めました。写真は梅ですね。しかもスマホで。(汗
DSC_0622 (2).jpg





最近の合格発表はWEBの個人ごとのページからの確認なので、今の若い人は昔のような掲示板見に行って番号確認して・・・なんてのは知らないんでしょうか?・・・と思ったら高校入試はまだ掲示板でした(汗
DSC_0625 (2).jpg





本命はまだですが、なんとか先が見えてきたのでやっとブログ更新する気になりました…。
DSC_0626 (2).jpg

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 1

ナツパパ

高校入試で先が見えてきたのはなによりです。
どうか本命校でもサクラサク、となりますように。
by ナツパパ (2020-03-01 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年2020富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。