SSブログ

弐 [入間基地]

やっとこさ写真整理終了です。
IMG_9317(2).jpg

やっぱトップはコレかなと。





7DII4566(2).jpg

編隊はあまりいい写真がとれず…orz








IMG_9988(2).jpg

会場が空いてきたのを見計らってエプロン南側へ行ってご対面。









7DII5782(2).jpg










7DII5783(2).jpg

「なんで『弐』?」と相方に聞かれてしまいました。C-1の運用部隊は1つだけになってしまいましたが「第2」なので仕方がありません(笑






7DII5790(2).jpg

結局航空ファン買ってしまいました(汗
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

an-kazu

空いてくるのを見計らって・・・粘り勝ちですね!
こういうアップも撮りたかったです!


by an-kazu (2018-11-10 22:02) 

Takashi

背中の模様がいいですよね。
本当によく考えられたデザインだと思います。
この塗装、残してくれないかな。
by Takashi (2018-11-11 07:07) 

macharun

an-kazuさま
追い出し隊の皆さんが活動開始する直前でした(汗
by macharun (2018-11-11 09:57) 

macharun

Takashiさま
百里のゲートガードのF-4のようにこのまま用廃になってしまうのかななどと勝手に憶測を…。
ぜひ百里にも来てほしいものです。
by macharun (2018-11-11 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目力参じゃなくて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。