SSブログ

献血 [写真]

めずらしく自分のことを。
先週末、ふと思いついて献血してきました。
IMG_221104-2.jpg

ちょうどン回目の節目だったので記念品をもらいました。






ガラス製のお猪口です。
IMG_221235-2.jpg







今回はグリーンです。これまでブルーと黄色をもらいました。
普段ボランティア活動のたぐいは全くやりませんが、幸い今まで健康だったのでこれぐらいはという感じでゆる~りと続けています。
IMG_221312-2.jpg







ところで、スマホで撮ったブレブレ写真のうちの1枚がこんな感じになりました。
IMG_221127-2.jpg

ハコを真上から撮ったところ、なんだか「献血記念」と書いた紙が浮いているような感じで気持ち悪い…。
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

らしゅえいむ

あれれ・・・
浮遊していますね"^_^"
by らしゅえいむ (2018-02-15 00:16) 

starwars2015

おもしろ写真が撮れるんですね。
自分は注射嫌いなので、尊敬します。
by starwars2015 (2018-02-17 10:29) 

macharun

らしゅいえむさま
光線の具合でもなさそうです。
スマホのカメラはよくわかりません(苦笑

starwars2015さま
意図せずにこんな写真になってしまいました(汗
by macharun (2018-02-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

F-35Aその2F-35Aその3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。