SSブログ

F-35Aその2 [プラモデル]

その1をアップした日に三沢に配備されてました。
全然知らなかった…(汗
その2です。
P1100470 (2).jpg

修行(マスキング)の始まり~。





濃いほうのグレーを吹いた後に付属のデカールを貼れば済む話ですが、組み立てが簡単だったので何をトチ狂ったか塗り分けることにしてしまいました。(´Д`)ミタメハカワンナイノニ
P1100475 (2).jpg










P1100478 (2).jpg

極細のマスキングテープがあるので多少楽ですが、直角ばかりではないのでめんどくさいです。









貼り終わったところ。
P1100482 (2).jpg








剥がすのもったいなくなっています(・∀・)ナンノコッチャ
本末転倒です…。
P1100483 (2).jpg







上からメインの濃いグレーを吹きます。
P1100485 (2).jpg








マスキング剥がすのモッタナイ…。
P1100487 (2).jpg

nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 1

ナツパパ

F35はB型まで調達予定だそうですね。
パイロットの養成大変そうです。
by ナツパパ (2018-02-14 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皆既月食その2献血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。