SSブログ

F-35Aその3 [プラモデル]

前回最後の写真です。
P1100487 (2).jpg






マスキング剥がしました!
P1100489 (2).jpg









いちど剥がしだしたら止まりません(笑
P1100491 (2).jpg









一部デカールを貼るため、つやつやのクリアーを一度吹きます。
P1100493 (2).jpg









大きいのはだいたい塗装で表現したのでこのうち日の丸をはじめ、おもに細かいものを貼ります。
P1100500 (2).jpg





P1100538 (2).jpg






スタンドは付属品です。旅客機ベースの機体以外では初めてお目にかかるかも。
P1100522 (2).jpg






脚が付きました。
P1100551 (2).jpg





つや消しのクリアーを吹いてキャノピーのマスキングはがして完成。
P1100565 (2).jpg









キャノピーに色ついちゃってます。落とす方法がわからないんです(涙
7DII8654-9.jpg



どんなふうに汚れていくのかよくわからないのでめずらしく汚さずにきれいに仕上げました。
7DII8665-9.jpg



7DII8669-9.jpg



相変わらず詰めが甘いですが、まぁオイラの技量ではこんなものかと。
7DII8673-9.jpg


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

献血鳥撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。