SSブログ

念願の… [ふね]

相変わらずひっぱっております(;^ω^)
ずいりゅうといかづちに並ぶ列を背にしばらくぶらぶら歩いて・・・念願の三笠であります!
7DII9153-2.jpg




一度は行きたいと思いつつ、やっとこさ乗艦することができました。
7DII9091-2.jpg





特に今回は連れもいないのでここぞとばかりに艦内をじっくり見てまわることができました。
7DII9086-2.jpg








7DII9108-2.jpg





7DII9131-2.jpg






もちろんZ旗もはためいておりました。
7DII9132-2.jpg





7DII9133-2.jpg








7DII9134-2.jpg






7DII9089-2.jpg

イベント開催日だったので混雑を覚悟していましたが、時間が早めだったせいか、意外とガラガラで展示を堪能できました。ラッキー♪






7DII9100-2.jpg

いつかココにも行ってみたいですね。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

くまら

これあるの横須賀でしたっけ?
年1に行くお江戸では、さすがに遠いっす
by くまら (2017-06-25 23:52) 

starwars2015

ピカピカですね。手入れが行き届いているんですね。
by starwars2015 (2017-06-26 23:01) 

an-kazu

伝声管・・・「とぉーりかーじ!」って、
叫びたくなりませんでしたか?


by an-kazu (2017-06-27 01:04) 

macharun

くまらさま
横須賀なんです。千葉県民もかなり遠いです。
思わずおみやげ買いそうになります(苦笑
by macharun (2017-07-01 20:43) 

macharun

starwars2015さま
とてもきちんと管理されていて驚きました。
ボランティア(?)の方々が艦内のガイドツアーをされていたりかなり盛況な感じでした。
by macharun (2017-07-01 20:46) 

macharun

an-kazuさま
つながっていないだろうとおもいつつ、あーあーとやってみたくなりましたが、周囲が無人とはならなかったのでチャレンジしませんでした(笑
by macharun (2017-07-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずいりゅうパワースライドドア修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。