SSブログ

ずいりゅう [JMSDF]

初めての潜水艦o(^o^)o ワクワク
7DII8801-2.jpg
羽?つばさ?も久しぶりでした…。
7DII8806-2.jpg






7DII8818-2.jpg

早い時間だったのでずいりゅうも立ち止まらずに乗っかることができました。





7DII8816-2.jpg






7DII8809-2.jpg








7DII8807-2.jpg

横須賀地方総監部での公開は2隻+SH-60Jだけでしたので、いままでなかなか行く機会がなかった別の場所へ移動します。












nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

an-kazu

視点が鋭いですφ(..)メモメモ


by an-kazu (2017-06-18 10:54) 

macharun

an-kazuさま
時間がたっぷりあったので、ヒマにまかせて出っ張っているところや先っぽを撮っただけです(;^ω^)アセアセ
by macharun (2017-06-25 22:58) 

駅員3

国旗の折り目から推測される畳方、勉強になります。
私が習い覚えたのと少し違い、とても新鮮に感じました。
以前ブログに国旗の畳方をアップしたことがありますが、三者三様ですね。でも国旗に対する気持ちはどこも一緒かな(^^)

by 駅員3 (2017-07-05 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いかづち念願の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。