SSブログ

入間の残りモノ [入間基地]

入間の航空祭からすでに一か月過ぎてしまいましたまだ引っ張ってました。
コレでおしまいです=ブログネタ切れであります( ;∀;)
IMG_7109-2.jpg






IMG_7183-2.jpg

ワタシは小松に行ったことない(石川県に行ったことがない)ので、ココでしか龍に会ったことはありません。






IMG_7197-2.jpg






<おまけ>
IMG_7064-2.jpg

EC-1のおしり。見かけるとついついあの鼻に目が行ってしまいますが、おしりにも似たようなのがついてたんですね~。シラナカッタっす。
この設備は何なんすかね(。´・ω・)? サイレンサーではなさそうだし・・・。





IMG_7075-2.jpg

と、ここまで書いて、中央観閲式の写真一枚しか載せてないことに気が付きました!(撮ったものを全然チェックしてませんが)
旬は過ぎてますがこれでしばらく引っ張りたいと思いマス。
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

starwars2015

日差しがあると影ができたりと、飛びものは難しいですね。
簡単にポジション変えられないし。
でも飛んでるところが一番かっこいいですね。
by starwars2015 (2016-12-04 12:44) 

macharun

starwars2015さま
やっぱりヒコーキは足出てないほうがかっこいいですね¥(^ ^)/
by macharun (2016-12-04 18:08) 

Takashi

EC-1の写真。たしかエンジンの試験か何かで使う設備だったような。
こうやって使うんですね。飛行機がセットされているのは初めて見ましたよ。
by Takashi (2016-12-04 22:17) 

こけもも:

ええ、EC-1のお尻もアンテナが入っていたの!知らなかったわー。
by こけもも: (2016-12-05 08:46) 

an-kazu

C-1、レドームが外されたような、
黄色っぽい先端の機材がいました。

滑走路の向う側、気になるエリアですね!


by an-kazu (2016-12-05 22:09) 

macharun

Takashiさま
逆向きならサイレンサーなんでしょうけど、頭から突っ込んでるのでよくわかりませんです。
by macharun (2016-12-21 23:16) 

macharun

こけももさま
やっぱりそうですか!?オイラも知りませんでした。あの鼻のインパクトが強すぎて・・・。
by macharun (2016-12-21 23:24) 

macharun

an-kazuさま
そうでしたね。アレはてっきり用廃機かと思ってました。
by macharun (2016-12-21 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。