SSブログ

秋の思い出(中央観閲式2016) [JGSDF]

アップをすっかり忘れていた中央観閲式です(^ ^;)
IMG_4127-2.jpg




IMG_4139-2.jpg






まずは飛びモノから・・・。
IMG_4312-2.jpg







この組み合わせは2年ぶりかな・・・。
IMG_4366-2.jpg






IMG_4444-2.jpg






IMG_4488-2.jpg







LR-2の編隊見たのは初めて・・・かな??
IMG_4465-2.jpg






今回はマリンコとUSARMYが陸と空で参加してました。
IMG_4777-2.jpg





IMG_4783-2.jpg

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

ナツパパ

C2大きいなあ。
でも、なんかお腹が出っ張ってますねえ。
我が身を見ているようで...うーむ。
by ナツパパ (2016-12-20 11:20) 

an-kazu

最後の画像・・・
 話題のローターブレードと空中給油口の位置関係が
 キチンと離れていることが良くわかりますね(*^^)v


by an-kazu (2016-12-23 21:59) 

こけもも:

C-1FTBとC-2量産初号機ですかね、2014年の航空観閲式ではC-2試作初号機とのペアでした。なかなかマニアックな組み合わせで「わかってるじゃん!」とにやにやしてしまいますわ:-)
by こけもも: (2016-12-27 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入間の残りモノ中央観閲式その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。