SSブログ

入間基地航空祭2016ブルー編③ [入間基地]

IMG_1248-2.jpg

これで最後です。順不同でローリング・コンバットピッチ。それにしても青空にスモークが映えますねぇ!
IMG_1211-2.jpg

これは5機だからワイド・トゥ・デルタループ?






IMG_6604-2.jpg





IMG_6689-2.jpg

デルタロール・・・かな。





IMG_6731-2.jpg

デルタループ(たぶん。)





IMG_6760-2.jpg

カッコいいっすねー。




IMG_6768-2.jpg






IMG_6800-3.jpg

ボントン・ロール。






IMG_6828-2.jpg

タッククロス。






IMG_6860-2.jpg

うーん・・・・。




IMG_6901-2.jpg

今年の百里は両日とも所用により出撃できません(涙
展開された方のサイトで楽しませていただきます!!
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

starwars2015

かっこいいですね。
特に7枚目の写真がすごいです。
つい、macharun さんの機材って何だっけと考えてしまいます。
どれぐらい連写されてます?
by starwars2015 (2016-11-27 12:23) 

カンクリ

やはり青空でのブルーは気持ち良いですねぇ~  GJです!!
デルタ~は、今年からの新科目「フェニックス~」ですねぇ。
並びがイマイチなので、余り評判は良くないみたいですが・・・ (^^;
by カンクリ (2016-11-28 20:20) 

macharun

starwars2015さま
実は後で写真整理するのが面倒なので、連写はあまりしていません。
機材はC社の7D(Ⅱじゃないです(涙))+SIGMA 150-500mm DG OS HSMという今となってはかなり古い組み合わせです・・・。
by macharun (2016-12-04 13:32) 

macharun

カンクリさま
新科目の説明を放送でしていましたが、何言っているのか全然わからずでした。Youtubeででも見てみようと思います!!
by macharun (2016-12-04 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。