SSブログ

忘れてた!! [入間基地]

肝心なのを忘れてました。F-2の入間からの帰投編です。
IMG_8419(2).jpg

大分人(「おおいたじん」ではないです(笑))もはけてきたので、そろそろ帰ろうかと砲列から後ろに下がって機材をしまい始めたところ、いきなり爆音が。
露出を確認する間もなく、とにかくシャッターを切ります。



その後、あわててレンズ付け直して露出いじっている間にあれよあれよと離陸。
IMG_8429 (2).jpg



この尾翼をみたときに、はじめて地上展示機を全く撮っていなかったことに気づきましたとさ・・・orz
IMG_8433(2).jpg


翼大きくフリフリの大サービスでした。
IMG_8435 (2).jpg


IMG_8442(2).jpg

今回の入間は完全にブルーモードでした。これで入間編はホントに終わりです。
お付き合いいただきありがとうございました。m(_ _)m  = ブログネタ切れでやんす・・・。
ネタに困ったときはワンコかアレか・・・。
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 10

こけもも:

そうそう、レンズ外してバックに詰め込むとエンジン音が聞こえてくるんですよね(^_^;
by こけもも: (2014-12-07 02:56) 

starwars2015

とっさに準備して、さっと撮れるところがすごいですね。
by starwars2015 (2014-12-07 09:42) 

saru

カコイイ~あわてて撮ったとは思えませんよ。
by saru (2014-12-07 11:23) 

ma2ma2

三沢基地まで帰投ですね!
本気で飛んだら20分くらいで帰れますね(^^)
by ma2ma2 (2014-12-07 12:55) 

Takashi

いつもF-2は帰投時にサービスしてくれますよね。
来年は飛行展示が見たいぞ。
by Takashi (2014-12-07 18:16) 

macharun

こけももさま
なぜでしょうね?(笑
カメラ構えてると全然動きがないんですが、しまったり移動するとなぜか爆音がきこえてくるんですよ(涙
by macharun (2014-12-09 23:46) 

macharun

starwars2015さま
撮るには撮ったのですが、一枚目のように露出がイマイチで・・・(大汗
by macharun (2014-12-09 23:47) 

macharun

saruさま
じつはあわてていっぱいシャッター切った中の数少ない1枚だったりします(汗
by macharun (2014-12-09 23:48) 

macharun

Takashiさま
そうですね、そろそろ久しぶりに帰投時だけじゃなくて展示飛行がみたいですね。
数年前に岐阜のF-2が飛んだきりのような気が・・・。
by macharun (2014-12-09 23:49) 

macharun

ma2ma2さま
おっしゃるとおりで三沢までのお帰りです。
少しぐらい寄り道してもらっても晩御飯には帰れるとおもいます(笑
by macharun (2014-12-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。