SSブログ

まだ入間ひっぱってます・・・。 [入間基地]

お葬式やら仕事やら遊びやらですっかりごぶさたしてしまっておりました・・・m(_ _)m
まだ入間ひっぱってます(大汗
IMG_8361_1(2).jpg
ヘリ編です。今年のMCは比較的おだやか&短かったような気がします。
IMG_8288_1(2).jpg


IMG_8301_1(2).jpg


IMG_8340_1(2).jpg

すでに1カ月近くたってしまいましたが入間編はコレにて終了です。
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

an-kazu

チヌーク、niceですね(^^)v
by an-kazu (2014-12-02 21:17) 

Takashi

去年のMCの方は異動で沖縄に行ったとか。
チヌーークコールありましたが、ちょっと控えめでしたね。
来年に期待しましょう。
by Takashi (2014-12-02 22:03) 

macharun

an-kazuさま

やはり文字はこれでした(^ ^)ヾ
by macharun (2014-12-05 23:21) 

macharun

Takashiさま
あ、そうなんですね。
ナレーションはかなり控えめで妻もあれれ??という感じでした。
by macharun (2014-12-05 23:22) 

ナツパパ

UH-60は、色によって印象がずいぶん違いますね。
空自のブルー、精悍な感じがします。
by ナツパパ (2014-12-06 14:40) 

macharun

ナツパパさま
ワタシも空自カラーがイチバンです!
by macharun (2014-12-06 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入間基地航空祭2014⑥忘れてた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。