SSブログ

入間基地航空祭2014⑥ [入間基地]

ソロ編です。構図のバランスの関係でちょこっとトリミングしています・・・。
IMG_8725(2).jpg
ローアングルキューバンテイクオフでもどってくるところ。
IMG_8643(2).jpg


??
IMG_8867(2).jpg


バックトゥバック。カリプソじゃないですよね??
IMG_8777(2).jpg


??
IMG_8913(2).jpg


コークスクリューとサンライズはこの場所からはちとつらかったっす・・・(汗
IMG_8931(2).jpg


IMG_9026(2).jpg


お疲れ様でした~♪(ありがとうございました!)
IMG_8396(2).jpg

nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 10

starwars2015

こんなふうに激しく動き回る機体をとらえるのって、
すごいですね。
by starwars2015 (2014-11-23 22:56) 

saru

カッコイイ!行きたかったな~
by saru (2014-11-24 00:50) 

Takashi

3枚目、かっこいいなー。
ソロだと写真の撮り方によっては何の演目かわからないですよね。
自分も謎の写真が多かったです。
by Takashi (2014-11-24 07:41) 

カンクリ

確かに4枚目は、このアングルではどちらとも確定出来ませんね(^^;
今年は最後までちゃんと飛べて良かったですね(^^)v
by カンクリ (2014-11-24 15:30) 

mitsu

シャープに捉えてますねー♪
ブルーは他所様の写真で楽しむのが一番?^^;
by mitsu (2014-11-25 15:02) 

macharun

starwars2015さま
ヘタな鉄砲を数撃った結果です・・・(大汗
by macharun (2014-12-05 23:23) 

macharun

saruさま

コトシは昨年より1割減!・・・の29万人・・・をどう捉えるかでしょうか(爆
来年はぜひ!!
by macharun (2014-12-05 23:24) 

macharun

Takashiさま
3枚目は確か(たぶん)観客席のほぼ真上でループしていたところです。

by macharun (2014-12-05 23:25) 

macharun

カンクリさま
微妙なんですが、たぶん背中合わせだと。
おっしゃるとおり今年はなによりでした!!
by macharun (2014-12-05 23:27) 

macharun

mitsuさま
この写真の前後数枚だけでした(大汗
ぜひmitsuさまのところでブルーのお手本写真載せてください!!!
by macharun (2014-12-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。