SSブログ

入間基地航空祭2014⑤ [入間基地]

風邪引いたり息子のサッカーの応援ですっかり更新がとまってしまいました( >Д<;)
入間、ずいぶん前の出来事のような気がします…というわけでやっとブルーです(汗
IMG_8567-2 (2).jpg

今年は気合いを入れたのと場所とりに成功したこともあり、なんとかウォークダウンを見ることができるましたq(^-^q)
というか、今までここまで接近出来たことは無かったような…。
IMG_8531(2).jpg



IMG_8591(2).jpg



IMG_8611(2).jpg


ファンブレイクの正面はうまく撮れず…(ToT)先が思いやられます。
カメラの腕の都合で一部演目のみ載せてます・・・(;^ω^)
IMG_8658 (2).jpg


チェンジオーバーループ(のはじめ)。
IMG_8739(2).jpg


ループで帰ってきたところ。青空がたまりません~。
IMG_8760(2).jpg


ワイド・トゥ・デルタループの最初。スモークの交差がきれいでした。
IMG_8240(2).jpg



IMG_8250(2).jpg


IMG_8265(2).jpg


ダブルロールバック。
コレ初めて見ました。機動が派手ですね~。
IMG_8898(2).jpg



IMG_8300(2).jpg


サクラ。実は見たの初めてだったりします。もっと広角のレンズがほしい・・・。
IMG_8324(2).jpg


ローリングコンバットピッチ。
IMG_8338(2).jpg


雲がありました&風邪引きましたがこの青空の下で見ることができて幸せです♪
IMG_8343(2).jpg

ソロ編に続きます・・・。
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 12

ナツパパ

思わず見入ってしまいました。
爆音が聞こえてくるようですよ!!
by ナツパパ (2014-11-19 15:35) 

starwars2015

4枚目の写真、かっこいいと思いますよ。
さすがですね。
by starwars2015 (2014-11-19 21:59) 

Takashi

いい場所を確保した甲斐がありましたね。
ちょっと雲が増えてきましたが、青空バックのブルーインパルスが見れたのはよかったです。
by Takashi (2014-11-19 22:15) 

an-kazu

待ってました!
 やっぱり青空とブルー、ですね(^^)v
by an-kazu (2014-11-22 09:33) 

ぱぱくま

場所取りもそうとう大変なのでしょうね^^;
その分、いいアングルで撮れて苦労も報われましたね!
by ぱぱくま (2014-11-23 10:57) 

sarusan

今日の航空祭これが見たかったんですが、来年ですね。
by sarusan (2014-11-23 22:16) 

macharun

ナツパパさま
あの音もたまりませんね~。

by macharun (2014-11-23 22:23) 

macharun

starwars2015さま
ありがとうございます。
この前後の写真もありますが、どれがいいのかわからなくなって間のこの写真を載せた次第です。
by macharun (2014-11-23 22:25) 

macharun

Takashiさま
やっぱり青空のブルーはサイコーですね!
そういえば結局入間は何区分だったんでしょうか?
by macharun (2014-11-23 22:27) 

macharun

an-kazuさま
やっぱり青空の下がイチバンですね!
by macharun (2014-11-23 22:33) 

macharun

ぱぱくまさま
自分もそうですが、家族がよく見ることができてちょっとうれしかったりします。
by macharun (2014-11-23 22:35) 

macharun

sarusanさま
ぜひ来年!我が家は早起きできるかどうか・・・(苦笑
by macharun (2014-11-23 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。