SSブログ

入間基地航空祭2014④ [入間基地]

T-4編です。今年も「シルバーインパルス」だったんでしょうか・・・?なぜか放送がよく聞こえなかったので詳細は不明でした。
IMG_8005(2).jpg
IMG_8040_1(2).jpg


IMG_8050_1(2).jpg


IMG_8064_1(2).jpg


これはスワンですね。
IMG_8111_1(2).jpg


IMG_8118_1(2).jpg


IMG_8132_1(2).jpg


IMG_8198_1(2).jpg


IMG_8194_1(2).jpg


カッコよかったです!ギャラリーが多いので拍手の数も多いです。
IMG_8223_1(2).jpg

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

starwars2015

すごいですね。機影ををバッチリとらえていますね。
by starwars2015 (2014-11-13 23:10) 

Takashi

「シルバーインパルス」って放送していたようなしていなかったような。
毎年、ビシッとした編隊飛行を見せてくれますよね。
by Takashi (2014-11-14 22:36) 

an-kazu

飛行自体はキマっているのですが・・・
塗装でずいぶんと印象が変わる例ですよね〜
by an-kazu (2014-11-17 23:20) 

macharun

starwars2015さま
ン百枚撮ったうちの数枚です(汗
by macharun (2014-11-18 23:56) 

macharun

Takashiさま
たぶん放送してたのではないかと思いますが、コレも毎年見逃せませんね。
by macharun (2014-11-18 23:57) 

macharun

an-kazuさま
そうなんですよね。派手な機動もなんだか訓練に見えちゃいます。
ちょっと機体の一部にでも色つけてくれたりすると大分違うと思います。
観客が数万人増えちゃうかもしれませんが(笑
by macharun (2014-11-19 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。