SSブログ

入間基地航空祭2014③ [入間基地]

飛行点検隊のYS-11FCです。
YSいつまで見ることができるんでしょうか・・・?
IMG_8008(2).jpg
毎年この時間は家族で売店物色タイムだったので久しぶりです。C-1のお株を奪う720度旋回。
昔からやってましたっけ!?
IMG_7976(2).jpg


IMG_7961(2).jpg


IMG_7992(2).jpg


海自では下総のTが全部と、厚木のMの6042がいなくなってしまい、残っているのは6041と6043だけ・・・でいいのかな?
空自で残っているのはは美保のPと入間のFCとEBでしょうか?
IMG_7995(2).jpg

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

ぱぱくま

ヒコーキって感じがするYS機体。
1枚目は不思議と模型のように見えますね!
by ぱぱくま (2014-11-09 21:41) 

macharun

ぱぱくまさま
ヒコーキらしい形がワタシも大好きです。
鼻が黒いので、我が家では犬みたいといわれてます(笑
by macharun (2014-11-09 22:42) 

ma2ma2

MRJの飛行機も国産なので、将来的に自衛隊でも取入れて欲しいですね!
by ma2ma2 (2014-11-10 18:51) 

macharun

ma2ma2さま
そうですね、U-4やYSの後継になりそうですね。
by macharun (2014-11-11 20:11) 

ナツパパ

YS、軽やかな飛行ぶりですね。
いつまでもがんばって欲しいです。
by ナツパパ (2014-11-12 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。