SSブログ

入間基地航空祭2014② [入間基地]

入間で風邪引いて今週は丸二日寝込んだあげく、まだノドががらがらです・・・。
が、今年も晴天下でC-1の編隊を見ることができたので大満足です(ゲホゲホ・・・)
IMG_8242_1(2).jpg
プログラムの順番からいくとT-4や飛行点検隊が先ですが、カンクリさんのブログに触発されて本命のC-1先出しです(^ ^)/~~
IMG_8018-2 (2).jpg


IMG_8021-2(2).jpg


UFO・・・じゃなくてU-4と。\(^^;)バキッ!
IMG_8028-2(2).jpg


IMG_8083(2).jpg


クジラのブレイクは迫力ありますね~♪
IMG_8093(2).jpg


IMG_8398_1(2).jpg


IMG_8389_1(2).jpg


IMG_8473(2).jpg


そういえば今年は空挺降下は中止(?)でした。ちょうどこのとき風がつよかったからでしょうか\(? ?)/
IMG_8501(2).jpg

nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 14

Takashi

これぞ入間航空祭。大きな機体ですから、いちいち迫力ありますよね。
入間で風邪ひいちゃいましたいか。日差しはありましたが、ちょっと寒い時もありましたからね。
お大事になさってください。
by Takashi (2014-11-09 07:21) 

an-kazu

これぞ入間基地!
by an-kazu (2014-11-09 10:08) 

カンクリ

やっぱり青空バックのフライトには敵いません!
C-1のこのフライトがなければ、入間じゃないですからねぇ~~♪
風邪ひいちゃいましたか・・お大事に☆
by カンクリ (2014-11-09 11:05) 

こけもも:

お大事に~。
by こけもも: (2014-11-09 13:49) 

musselwhite

こんにちは。

迷彩塗装は意外と光沢があるのですね。
by musselwhite (2014-11-09 14:16) 

ma2ma2

入間で風邪引いた人、ブログで数名知っています(^^)
風邪が蔓延していたのでしょうか?
by ma2ma2 (2014-11-09 17:34) 

macharun

Takashiさま
そんなに寒くはなかったのですが、風がちょっとあったのが原因かもしれません・・・。
by macharun (2014-11-09 20:01) 

macharun

an-kazuさま
これがなかったら毎年は行かないかもしれませんね。
by macharun (2014-11-09 20:02) 

macharun

カンクリさま
入間はなんだかんだいって天気に恵まれますね。観閲式は毎回アレですが・・・。
by macharun (2014-11-09 20:04) 

macharun

こけももさま
ありがとうございます。まだのどがおかしく、年々治るまでに時間がかかるようになっているような気が・・・歳はとりたくないです(涙
by macharun (2014-11-09 20:07) 

macharun

musselwhiteさま
こんばんは。つや消し塗装のはずですが、確かに光沢があるように見えますね。
by macharun (2014-11-09 20:11) 

macharun

ma2ma2さま
おそらく自分も含め、朝からずーっと風に当たっていたからではないかと(汗
あとはアレだけ人がいれば確率の問題で風邪を引く人もいるのではないかと思われます・・・。
by macharun (2014-11-09 20:13) 

saru

体調が良くない中、UPありがとうございます。
行けなかったけれど、行った気になりました~
by saru (2014-11-09 22:36) 

macharun

saruさま
ありがとうございます~!
せめてもうちょっと写真がよければ・・・(汗
by macharun (2014-11-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。