SSブログ

入間基地航空祭2014 [入間基地]

晴れましたね~♪
まずは1枚。
IMG_8551(2).jpg

nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 14

ma2ma2

今年は37万人の人出だったらしいですね!
一昨年行って人混みに懲りたのでそれから入間は行っていません(笑)
今年は12月に那覇基地でブルー見てきます(^^)
by ma2ma2 (2014-11-04 19:27) 

Takashi

晴れましたね。日焼けしてしまいました。
もしかして最前列ですか?ウォークダウンとか見てみたい。
by Takashi (2014-11-04 21:52) 

saru

晴れてよかったですね。次のUP楽しみにしています。
by saru (2014-11-04 22:17) 

an-kazu

前日のトラブルに冷や冷やしましたが、
まずまずの天候で、無事に飛んでくれたようですね!

by an-kazu (2014-11-04 22:50) 

mitsu

このイチのBIは撮った事がありません。。。
入間でこの写真てのも貴重ですね、てか頑張り屋さんですw
by mitsu (2014-11-05 08:15) 

カンクリ

お疲れ様でした~!
前日予行だけ見て参りました(笑)
当日は、展開された皆さんのレポ&写真で楽しませて頂いてます(^^)v
by カンクリ (2014-11-06 09:40) 

ナツパパ

予報が良い方に外れましたね。
青空と飛行機、うーん、行きたかったなあ。
by ナツパパ (2014-11-07 16:16) 

macharun

ma2ma2さま
今年は去年の一割減でした!といっても29万人大杉・・・・。
那覇に一度行ってみたいです。
by macharun (2014-11-08 22:20) 

macharun

Takashiさま
2列目でした。家族にウォークダウンを見せたくてちょっとがんばったのですが、座ってみたのは自分もはじめてでした(^_^)ヾ
by macharun (2014-11-08 22:22) 

macharun

saru
さま
この日風邪をひいたので、今週末やっと写真整理始めました・・・(汗
by macharun (2014-11-08 22:24) 

macharun

an-kazuさま
前日いろいろとあったようですね。
写真を撮ったときは全然知りませんでした。
by macharun (2014-11-08 22:25) 

macharun

mitsuさま
ワタシもここまでじっくり見ることができたのは初めてでした。
家族にウォークダウン見せたかったのでちょこっとがんばりました(笑
風邪引きましたけど・・・orz
by macharun (2014-11-08 22:29) 

macharun

カンクリさま
前日展開されていたんですね!
朝起きたら晴天だったのでううーっと思いましたが、2日続けて入間に通う気力もなく、前日はガマンしてました(笑
C-1記事に触発されてしまいました!!
by macharun (2014-11-08 22:30) 

macharun

ナツパパさま
今回はいいほうに外れましたね(笑
数日前は雨予報が続いていたのでちょっとびっくりでした。
(風邪引きましたけど(苦笑))
by macharun (2014-11-09 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。