SSブログ

USJに行ってみた [旅行]

我が家にとって初のUSJです。
千葉県民にとしては近くにネズミのアレがあるので、なかなかココまで行く決心がつきませんでした( ̄▽ ̄;)
IMG_8828(3).jpg


40代前半の世代としては、やはりコレが好き♪\(^ ^)/
なんとプラモデルが売っていて思わず手を伸ばしそうになりましたが荷物になることもありパス(笑
IMG_8762(3).jpg


IMG_8753(3).jpg


コレは楽しかったですよ~。
IMG_8807(3).jpg


IMG_8836(3).jpg


IMG_8834(3).jpg

も少しつづきます・・・。
タグ:USJ
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

Takashi

7年前に行きました。。。だいぶ変わったんでしょうね。
デロリアンのプラモデル。今行ったら買ってしまいそうです。
by Takashi (2014-08-27 21:28) 

an-kazu

人生最初に映画館で観た映画がJAWS・・・
デロリアンはMEGA WEBでも眺めまくり・・・

ネズミーランドよりも楽しめそうなのですが、
せっかく関西に行くのなら、別の場所に立ち寄ることでしょう(;_;)
by an-kazu (2014-08-27 22:48) 

macharun

Takashiさま
デロリアン、アオシマ製でした。懐かしすぎです(笑
by macharun (2014-09-14 09:35) 

macharun

an-kazuさま
乗り物の刺激がネズミの国よりも強いので、オヤジは一度行ったらしばらくはもういいかな・・・という感じです(苦笑
by macharun (2014-09-14 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Osaka CastleUSJに行ってみた② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。