SSブログ

USJに行ってみた② [旅行]

その2です。
ハリポタエリアに突入。朝イチで行ったら入場整理券もあっさりゲットでするするっと入れましたヽ(^◇^*)/
IMG_8660-2(3).jpg



IMG_8651(3).jpg


涼しそうですが暑い日でした( ̄Д ̄;;
IMG_8661-2(3).jpg


IMG_8719(3).jpg


IMG_8714(3).jpg


まだ新しい(はず)のオンボロ風扇風機が大活躍してました(笑
IMG_8678(3).jpg


アトラクションは1.5h待ちで乗れましたよ\(^▽^)/
出てきたら列は4h待ちになってました・・・。
IMG_8665-2(3).jpg


タグ:USJ ハリポタ
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

くまら

真冬に行ってみたい所ですが、当分混むんだろうなぁ・・・
by くまら (2014-08-30 20:38) 

starwars2015

4時間待ちもありですか、混雑していますね。
でも、あのアトラクションはのってみる価値ありですね。
by starwars2015 (2014-08-30 22:00) 

macharun

くまらさま
あ、混むかもしれませんが、真冬のほうがラクかもしれませんね。
by macharun (2014-09-14 09:38) 

macharun

starwars2015さま
どんなアトラクションなのかよくわからずに乗ったので、余計すごかったですねぇ。
でも4時間待ちと言われたら果たして並んだかなぁ・・・?
by macharun (2014-09-14 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USJに行ってみたUSJに行ってみた③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。