SSブログ

tana2 [DIY]

最近更新が週一ペースになってます・・・。
棚その2です。ひととおり組み立て終わって設置予定場所においてみます。
P1080852(1).JPG

ちなみに設置前はこんな感じ・・・(汗
水槽設置したらすぐに家族からコレ何とかしろと ┐(-。ー;)┌
P1080849(1).JPG


最後に塗装します。
木目を生かすようにするか迷いましたが結局壁紙にあわせて無難な白に。
P1080889(1).JPG


P1080893(1).JPG


2~3日放置して紙やすりで表面を均したら完成。
P1080895(1).JPG


コンセント類やエサは下の段に。扉で隠します。
P1080896(1).JPG


現在の運用状況(笑)はこんな感じです。
P1080897(1).JPG

もうちょっと硬い木でちゃんと作ればよかったかな。まぁ塗装してしまえばだいぶアラも隠れるのでこれで良しとします!
タグ:DIY
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

こけもも:

あら素敵!良い感じに出来上がりましたね。
by こけもも: (2014-03-03 18:24) 

starwars

すごいですね。さくっとDIYでできちゃうんですから。
by starwars (2014-03-03 20:55) 

saru

やはりオーダーは良いですね。作業台、丸のこ、トリマーが欲しくなりました。
by saru (2014-03-03 22:55) 

macharun

こけももさま
遠目でみるとうまくみえます(笑

starwarsさま
電動工具のおかげで所要時間がだいぶ短くなっています。
お金で時間と精度を買ってるようですね・・・。

saruさま
最近はどれも安いものが出てますね。
経験上丸のこはあまり安いと精度が良くないように思います。
by macharun (2014-03-09 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

tana朝撮り梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。