SSブログ

今日一番がんばったひと [百里基地]

雨の中一番がんばったひとです!!
天候不順のため、みんな地上滑走になってしまった中で、天候観測のT-4とUHだけが唯一飛び上がってくれました。ありがとう!!
IMG_1853-2.jpg

例によってちまちまと写真アップしたいと思います・・・。
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

Takashi

地上滑走とは残念。天気が悪くてはどうにもできないですよね。
雨の中での撮影。お疲れさまでした。
by Takashi (2013-09-09 12:20) 

nexus6

わぉ! 行かれたんですね!! お疲れ様でした。
天気予報が悪かろうが、ここで行かずしてヒコーキ・ファンとしての矜持を保てるのかぁ!! という葛藤もなく、大寝坊。 慰みにナリタなんぞに行く中途半端ぶりでありました。
続編楽しみにしてマスよ~
by nexus6 (2013-09-09 23:50) 

カンクリ

悪天候の中、お疲れ様でした。
by カンクリ (2013-09-10 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

港萌え!?百里基地航空祭2013① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。