SSブログ

百里基地航空祭2013① [百里基地]

今回はクルマが使えなかったので、スクーター(110CC)で雨装備して出撃しました。
クルマの渋滞を横目に正門前の駐輪場に0600過ぎに到着。
バイクorチャリ組は15組くらいでしょうか。しばらく正門前で待機後、ゲートがオープンし、エプロン入り口まで進出します。結局エプロンが開放されたのは0730。すでに雨がぱらぱら(涙
しばらくして「航過飛行は地上滑走のみ」のアナウンスorz
IMG_9336-2.jpg

写真は・・・自分の腕ではコレが限界です。みんなモヤモヤ(ノд-。)クスン
IMG_9361-2.jpg


IMG_9373-2.jpg


IMG_9376-2.jpg

コレなんかすでにドラグシュートの予備傘がでてます・・・。

IMG_9394-2.jpg

つづく・・・といってもおんなじような感じですが(爆
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

an-kazu

悪条件の中、お疲れ様でしたm(_ _)m
by an-kazu (2013-09-11 19:01) 

nexus6

スバラシイではないですか!!
行かないことには転がりすら見られませんもの
by nexus6 (2013-09-12 15:59) 

Takashi

地上滑走のみとは残念でしたね。
入間でも過去に同じようなことがあったような気がします。
その時はガラガラでした。
by Takashi (2013-09-12 19:48) 

macharun

an-kazuさま
天気悪いの分かってたので家族にもあきれられてました・・・(苦笑

nexus6さま
Nice!なコメントありがとうございます!
おっしゃるとおりですね!と前向きに考えまする(笑

Takashiさま
おっと、入間でもこんなことがあったんですね。
最近はいい天気が続いてますが、今年はダイジョブかな・・・。
by macharun (2013-09-16 14:12) 

くま・てーとく

百里は行かなかったのですが、
これはこれでレアなものが見れて、行った甲斐はあったのではないでしょうか♪
予備傘ちょろ出しのファントム君とか、ウィリー走行のイーグル君がかわいいっ♪
by くま・てーとく (2013-09-16 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。