SSブログ

港萌え!? [風景]

今週末は金曜の深夜~土曜朝にかけて、海辺の工場を撮ってきました(!?)
P1080488(1).JPG
時は深夜。長い棒も何本か持っていて海に向かって並べました・・・。
P1080489(1).JPG


P1080490(1).JPG


そうこうしているうちに夜が明けてきました・・・。
P1080499(1).JPG


P1080494(1).JPG


P1080503(1).JPG


P1080508(1).JPG

クーラーに氷をいっぱい入れて持って行きましたが、帰りもその中身はほとんど増えませんでした(ノДT)アゥゥ
さて、ワタシは何をしに行ったのでしょうか? (´・ω・`)ションボリ
タグ:2013 鹿島
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 7

an-kazu

こういうの一度挑んてみたいんですけど・・・
by an-kazu (2013-09-02 05:42) 

カンクリ

夜の工場・・シュールな世界ですね。(^^)b
いよいよmacharunさんも・・と思いきや、・・まさか、ボウズ?(^^;
by カンクリ (2013-09-03 09:04) 

macharun

an-kazuさま
コンデジではなく、一眼三脚に乗せてじっくりとるのも面白いかもしれません。
でも眠いのと、私の場合は手が生臭くなってるため、7Dを持ち込む気になれません・・・。

カンクリさま
うっ・・・。かろうじてボウズではありませんでした(苦笑
by macharun (2013-09-04 22:00) 

こけもも:

釣果が気になりますなぁ。塩焼き?お刺身?
by こけもも: (2013-09-04 22:33) 

川鮎くん

夜釣りの釣果が気になりますね~!!
by 川鮎くん (2013-09-05 06:30) 

くま・てーとく

も、も、萌え~~っ♪
素敵な写真を撮りに夜営、お疲れさまです!
…え?それが主目的ではなかったの?
by くま・てーとく (2013-09-05 23:18) 

macharun

こけももさま
刺身で大切にいただきました・・・。

川鮎くんさま
いやぁもう(涙

くま・てーとくさま
長い棒を片手に、堤防のヘリにコンデジおいて撮影したものです。
ホントは釣果を撮るために持っていったデジカメだったんですが…orz
by macharun (2013-09-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。