SSブログ

夏休み家族旅行② [旅行]

2泊目はキャンプです。水上の宝台樹キャンプ場に泊まりました。
IMG_8238(1).JPG

写真はキャンプ場へ向かう途中の藤原ダムです。
あまり水減っていないように見えます。意外とギリギリでも予約が取れたので??と思って到着すると、なんとサッカーのグラウンドを仕切ってオートサイトになってました。1つの区画がだだっ広くて快適y( ̄ー ̄)yピース
IMG_8244(2).JPG


キャンプ場内はこの時期でもアジサイ満開でちょっとびっくりです。
IMG_8291(1).JPG


IMG_8278(1).JPG


IMG_8281(1).JPG


IMG_8282(1).JPG


IMG_8311(1).jpg


IMG_8313(1).JPG


シラカバいい感じです。
IMG_8294(1).JPG


この写真は朝5時過ぎの撮影です。この時間はまだすずしかったのですが、日中は標高800メートルなのに暑かった・・・。
IMG_8305(1).jpg

nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

ぱぱくま

ん!?アジサイがまだキレイに咲いてるのですね^^
水上宝台樹は昔若かりし頃に(笑)スキーに訪れましたよ。
オートキャンプの区画が広くていいですね♪
お子さんには夏休みの良い思い出になったでしょうね〜
by ぱぱくま (2013-08-24 21:31) 

Takashi

8月のアジサイは違和感ありますよね。
広い区画でのキャンプ。余裕があっていいですねー。
by Takashi (2013-08-25 07:44) 

saru

こんなに広いキャンプサイトがあるんですね~(@@)/
by saru (2013-08-25 11:17) 

an-kazu

利根川水系の貯水率・・・心配ですねぇ(´ε`;)ウーン…
by an-kazu (2013-08-26 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み家族旅行①港萌え!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。