SSブログ

夏休み家族旅行① [旅行]

群馬県の水上方面へ家族旅行に行ってきました。子どもたちの部活などの都合により、今年から我が家もついに世間並みにお盆期間中に出かけるようになってしまいました(これまではお盆時期は外してでかけることができたんです・・・)
水上・・・と言いながら、まずは水上を通り過ぎ、関越トンネルを抜けてGALA湯沢へ。
IMG_7879(1).JPG
我が家にとっては初GALAです。新幹線じゃなくてクルマで、しかも夏に初めて行くあたりがあまのじゃくな我が家らしいっす・・・(苦笑
ゴンドラは新幹線のカラーリングでした。コレはE6系。ゴンドラは最新かどうかは知りません(笑
IMG_7880(1).JPG


コレはE5系です。
IMG_7885(1).JPG


ゲレンデはこんな感じ。マットが白なので遠めにはなんとなく雪に見えます。(でも暑かったっす(笑))
あ、カメラ泣かせの背景でもあります( ノД`)ウエーン…
IMG_8168-2.jpg


ゲレ食は(もちろん)ガラガラ。真夏ですが、やっぱりメニュー&値段は真冬並み(苦笑
IMG_8009(1).JPG


IMG_8154(1).JPG


宿泊先の駐車場にクルマを停めると、木立の枠の向こうにトウモロコシ畑がひろがってました。
IMG_8188.jpg


宿泊先の目の前の広場でちょうど盆踊りをやってました。
IMG_8194(1).JPG


IMG_8227(1).JPG


その2に続きます。
タグ:2013 家族旅行
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

an-kazu

ゴンドラ・・・ニクイですね(^^);
by an-kazu (2013-08-18 22:54) 

Takashi

空いているゲレンデ。いいですねー。
暑い中でスキーをやるっていう違和感が楽しそうです。
by Takashi (2013-08-20 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。