SSブログ

手賀沼花火2013その2 [写真]

その2です。
この日のために買っておいたようなリモートスイッチをまんまと忘れてしまいましたorz
しょうがないので三脚立ててシャッター直押しです。
しらふでもぶれるのに、酔っ払ってるからもうわけわかりません(笑
IMG_7718(1).JPG
IMG_7723(1).JPG

ISO100、モードblub、露光時間は酔っぱらった人間タイマーのカン で全部撮っちゃってます(笑
調べるのも面倒だったので適当です(苦笑

IMG_7684(1).JPG


IMG_7723(1).JPG


構図的にはイマイチですが、唯一ハートが写っていたので採用。
IMG_7604(1).JPG


IMG_7779(1).JPG


切れちゃっても気にしません(笑
IMG_7784(1).JPG


IMG_7786(1).JPG


IMG_7795(1).JPG


これは間違って下でひらいちゃった・・・んではないとおもいます、きっと。
IMG_7798(1).JPG


IMG_7802(1).JPG


IMG_7812(1).JPG


横構図も何枚か撮ってみました。
これはもうエヴァンゲリオンみたい(笑
IMG_7773(1).JPG


コレはどっちが上なんだかよくわかりません(爆
IMG_7671(1).JPG

昨日(10日)はまさかの休日出勤で今帰宅です・・・なんてついてないんだろう・・・orz
今日(11日)もまた呼び出されるのだろうか心配です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

an-kazu

こういうときのために購入したのに、
忘れてきてしまう・・・良くありますね(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2013-08-11 07:39) 

川鮎くん

花火は 夏の風物
華やかで危なかしっくて いいですね~
自分は こういう撮影 無理ですね~!! 
by 川鮎くん (2013-08-11 07:58) 

musselwhite

こんにちは。

機材より人を照明した写真でとても素敵ですね。
私の花火の写真はみな線香花火です(笑)


by musselwhite (2013-08-11 08:12) 

ぱぱくま

まさかの休日出勤お疲れさまでした。
花火も色んな開き方があって楽しいですよね。
カンも決まってバッチリ撮れてますね♪
by ぱぱくま (2013-08-15 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手賀沼花火2013夏休み家族旅行① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。