SSブログ

手賀沼花火2013 [写真]

久しぶりにカメラ構えました・・・(大汗
手賀沼の花火は3年ぶりの開催です。
IMG_7786(1).JPG

例によって写真はちまちま整理中なのでとりあえず1枚だけ・・・。
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

mitsu

+橋がいい感じ。。。
印旛沼、今年はあるのかなー?
by mitsu (2013-08-07 07:41) 

Takashi

三年ぶりとなると、開催を待ち望んでいた人もいるんでしょうね。
一度でいいから規模の大きな花火大会を撮ってみたい。
by Takashi (2013-08-07 07:47) 

musselwhite

こんにちは。

この1枚で素晴らしさが充分伝わります。
綺麗ですね…
by musselwhite (2013-08-07 08:39) 

こけもも:

おおお、素晴らしい!
by こけもも: (2013-08-09 23:44) 

macharun

mitsuさま
我が家の近所からだと必然的に橋がうつるんですよ~。

Takashiさま
本当は大きな花火大会の雑踏の様子も撮ってみたいんですが、酔っ払っていると動こうという根性が全くなくなってしまって・・・(汗

musselwhiteさま
花火の撮りかたって全然知らないんです。
酔いながら食べながらの超適当です(大汗

こけももさま
皆さんはセッティングどのようにされているんでしょうか?!
by macharun (2013-08-10 00:06) 

川鮎くん

花火が綺麗に撮れていますね~
デジカメでも 撮れるのでしょうか~!!
by 川鮎くん (2013-08-10 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またアジ釣り手賀沼花火2013その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。