SSブログ

モンスターズ・インク? [写真]

久しぶりにカメラ持ちました(汗
近所の蓮田です。
気がつくのが遅く、すでに終わりかけてましたorz・・・
IMG_7501(1).JPG
IMG_7517(1).JPG


あ、でもまだつぼみもちらほらと。
IMG_7510(1).JPG


なんでこんなタイトルかというと、原因はコレ(笑
子どもの命名です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
IMG_7504(1).JPG


オヤジに言わせるとロケット弾ポッドにしか見えないんですが・・・(;´Д`)
IMG_7512(1).JPG

まぁどっちもどっちかと。

IMG_7525(1).JPG


稲穂もちらほらと出てきてます。
IMG_7530(1).JPG


IMG_7533(1).JPG


IMG_7536(1).JPG

本日はこれから出勤です・・・・(涙
タグ: 手賀沼
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

ぱぱくま

ホントだ!今までそんなこと思いもしませんでしたね〜
お子さんならではの目線ですね(。・∀・)ノ"
by ぱぱくま (2013-07-21 16:44) 

an-kazu

不気味なシャワーヘッド(^^);
by an-kazu (2013-07-21 17:34) 

musselwhite

こんにちは。

>ロケット弾ポッド~
流石、モデラーですね(笑)
by musselwhite (2013-07-22 11:41) 

カンクリ

先日TVで放送してましたよね、モンスターズ・インク。
主人が熱心に観てましたが・・。(笑)
確かに、そう言われれば、イメージピッタリですね!
うん、私の思考もお子様寄りです。(^^)v
by カンクリ (2013-07-24 22:02) 

くま・てーとく

私も、ロケット弾ポッドにしか見えない~(笑)
by くま・てーとく (2013-07-24 22:44) 

ナツパパ

あはは...お子さんnice!!
これからは、そうとしか見え無くなっちゃいそうですよ。
by ナツパパ (2013-07-25 19:35) 

macharun

ぱぱくまさま
もっと詩的な目線がほしいところですが、親のボキャブラリーも似たようなレベルなので・・・(汗

an-kazuさま
確かにシャワーヘッドだ!しかも不気味(笑

musselwhiteさま
そういえば1年以上何も作ってないような・・・。

カンクリさま
意外と面白いんですよね。2が上映中?みたいなので、連れて行けと子どもに言われそうです。

くま・てーとくさま
同士です(笑

ナツパパさま
目だとおもうと目にしか見えなくなっちゃうのが不思議なところですね(笑
by macharun (2013-07-29 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた登場またアジ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。