SSブログ

またまた登場 [写真]

またまた登場ですヾ(- -;)オイオイ
いつもどおり脱出を画策しているようです・・・。
IMG_7347-2.jpg
とりあえず高いところへいきたいなぁ・・・・っと。
IMG_7377-2.jpg


あ”あ”あ”-っつ!(≧ロ≦) アチャー
IMG_7379-2.jpg


ふう、と気を取り直して・・・・。
IMG_7380-2.jpg


おりゃ!!
IMG_7382-2.jpg


今度はうまく手がかかりました。このあと無事のぼれました。
IMG_7383-2.jpg


それにしても隅っこだいすきです(笑
IMG_7343-2.jpg

それにしても3連休なのにブログネタがこれとはねぇ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

mitsu

今週土曜は下総のイベントですよ
なーんも飛ばず、消防車しか走りませんが^^;
by mitsu (2013-07-16 07:58) 

カンクリ

癒されます・・・
by カンクリ (2013-07-16 22:38) 

an-kazu

暑いのは苦手なハムちゃんず・・・めげずに乗り切れ\(^_^)/
by an-kazu (2013-07-17 21:46) 

macharun

mitsuさま
なんと!ノーマークでした(汗

カンクリさま
そうなんですよぉ、いつも眺めてストレスを流してます(笑
by macharun (2013-07-17 22:52) 

ぱぱくま

ハムちゃんほっぺたがカワイイ♪
がんばって脱出できたかな〜
by ぱぱくま (2013-07-21 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿島釣行モンスターズ・インク? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。