SSブログ

鹿島釣行 [つり]

7月5日(金)夜~6日(土)朝にかけて鹿島港に行きました。
初めての夜釣りにチャレンジです。

写真はいきなり夜明けです・・・。
夜中写真はブレブレだったんです・・・。せっかく証拠写真とったのに (TεT) チェッ
DSC_0214-2.jpg
5日22時自宅発、途中でエサを買い込んで24時中央公共埠頭に到着。
車を降りると風がぴゅーぴゅー吹いてます。こりゃダメかなと思いつつ、すでに竿を出している方にあいさつすると、「今日は水温低いからだめだねぇ。」ガ━(゚Д゚;)━ン

とにかく竿を出したものの、ほとんどアタリはなく、ただ時だけが過ぎていきます・・・プカー(ーoー)y~~~
(あ、ワタシは非喫煙者です)

缶ビールのんでギョニソ食べてウトウトして・・・。
たまにアタリがあればコレ。




























DSC_0205-2.jpg

うーん。orz


真夜中に6時間竿をだして結局これだけ(涙
P1080189-2.jpg

20センチくらいのアジ2匹だけでした。あ、他にもメゴチも釣ったけど数がなかったのでリリースしちゃいました。

さばいてなんとかこんな感じです。
P1080195-2.jpg

うーん、スーパーで¥398くらいかな・・・・あ、一応新鮮です(゚ー゚;Aアセアセ
今月中にもう一回リベンジせねば!!

(おまけ)
きょうのちい坊
暑くて砂場ででろりんと。
シャッター音に気づいてちょっと目を開け顔を上げましたが、「あ”?」みたいな感じでまたねちゃいました。
P1080187-2.jpg

タグ:鹿島 つり アジ
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

ぱぱくま

鮮度抜群で美味しかったでしょうね〜
きっとお値段以上っす(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2013-07-07 00:15) 

Takashi

スーパーとは比べられないぐらい新鮮だったのではないでしょうか。
寝ているハムスターがカワイイっす。暑くなると外で寝ますよね。
by Takashi (2013-07-07 12:03) 

saru

リベンジがんばってください~
by saru (2013-07-08 06:34) 

mitsu

鯵でもOKでしょう!
サッパとかシコ鰯は居ませんでしたか?
鯖・鯵狙いだと、この二種が絡んできますけど。。。
夜明けの海はいいすねー、頑張って今度HND行こうっと!
by mitsu (2013-07-08 17:29) 

カンクリ

ちい坊、可愛杉です!!
by カンクリ (2013-07-09 09:30) 

ナツパパ

広々とした海での釣り、素敵です。
釣果は、時の運ということもありますよね。
by ナツパパ (2013-07-10 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の谷間またまた登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。