SSブログ

またアジ釣り [つり]

また釣果記録になってます・・・興味のない方はスルーでお願いします・・・m(_ _)m
26日深夜~27日朝まで鹿島で竿出しました。
夜明け直後の濃霧の向こうにみえるキリンです。
P1080211-2.jpg
結果はこれだけ・・・ちと寂しいです。(あ、でもお隣さんよりはたぶんつれていたと思います。)
他にハナダイ多数(30匹くらい?→すべてリリース)
P1080214-2.jpg


こっちは2週間前。こっちのほうがやや多かったです。
P1080206-2.jpg

どっちも刺身&フライで一瞬でなくなりました。釣りたてが一番ですね。
やっぱり30匹くらいつれないと足りない?(大汗
タグ:アジ 鹿島
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

musselwhite

こんにちは。

アジ って目が可愛いですね。
by musselwhite (2013-07-29 21:15) 

saru

竿を出して、こんなに釣れるんですね~

by saru (2013-07-29 23:35) 

ナツパパ

いやいや、釣れたではないですか。
わたし以前、坊主だったことがありますもの(号泣)
by ナツパパ (2013-08-04 15:00) 

macharun

musselwhiteさま
アジって体のサイズに比べて目が大きいように思います。
「んっ!!」という感じの表情です(笑

saruさま
釣っている人は何倍も釣ってるんですよ~。
つくづく奥が深いと思います。

ナツパパさま
浜からの投げ釣りだと投げているときは楽しいですが、終わってみればボウズというのが昔よくありました・・・。
by macharun (2013-08-10 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。