SSブログ

3時間一本勝負 [つり]

厚木の写真整理が全く終わっていないところですが、3連休の最終日、結局どこにも行けなかった腹いせ(^_^;)ゝに息子の部活集合時刻までの間、強引に釣りに行ってきました・・・。
IMGP1623-2.jpg

場所は内房の市原海釣り公園。0600時開園で息子の部活集合時刻は1120時。移動時間に余裕をみると現地滞在時間はなんと3時間。(汗
IMGP1627-2.jpg


なので、0430息子を連れて出発、0545時現着。0900時に予定通り撤収し、予定通りに帰宅しましたが、釣果はキス1匹(涙
あ、言い訳するとキス釣りははじめてで、しかも釣り自体が約30年ぶりです(^▽^;)
IMGP1650-2.jpg

ボウズでないだけよしとしますが、本当なら今夜はキスの天ぷら食べ放題のはずだったのになぁ・・・。
というわけで、GW後半の連休に再度セットしたキャンプとあわせてリベンジの予定です。
天気と部活が最大の難関だな(笑
タグ:つり
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

an-kazu

ココの施設知っています(^^)v
(利用したことはありませんが)
by an-kazu (2013-04-29 18:00) 

くまら

久し振りにのんびり釣したいと思うんですが
道具が・・・バスロッドしかない。。。orz
by くまら (2013-04-30 09:05) 

nexus6

シミジミ思います。 イイですね~
今年から下宿生活を始めた我がムスコは3連休は帰って来ず。 まぁ、小生もヒコーキ追っかけ、妻は映画と、みんなスキ勝手してますが...
by nexus6 (2013-04-30 09:42) 

Takashi

すごいアクティブ!
最初の3連休は一人で厚木に行って満足しちゃいました。
後半は家族サービスをしないと。。。
by Takashi (2013-04-30 12:34) 

ナツパパ

ぜひリベンジを!!
大漁のお知らせ、待ってますよ。
by ナツパパ (2013-05-01 14:52) 

macharun

an-kazuさま
結構有名みたいですね。評価はいろいろあるようですけど・・・。

くまらさま
バスだけでなく、のーんびりと釣り糸を垂れるのもいいですね(笑

nexus6さま
我が家も数年後にはきっと同じ状況かと(苦笑
その時にひとり家にいないように(爆

Takashiさま
今の職場のシフトの関係で早起きが苦にならなくなりました。
0400時に起きると一日がとっても長いです(笑

ナツパパさま
このあと何度かリベンジしてます(笑
その結果は後日アップしたいとおもいます。
by macharun (2013-05-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。