SSブログ

NAF Atsugi SPRING FESTIVAL② [厚木基地]

GWも最終日となってしまい(汗、すっかり旬を過ぎてしまった感がありますが、遊びすぎて写真を全く整理してなかったのでこれから更新です( ̄▽ ̄;)
いきなりフライト編から。2時間半並んですっかりお腹が減ってしまったため、ステーキ食べるべく広場で並んでいると・・・。あぁ長いの持っていけばよかった・・・。
IMG_1293-2.jpg

が、E-2Cのお腹みたのは初めてだったのでコレはコレでよしとしますか。ヘリが広場上空に来るたびに並びながらシャッター切ってました・・・。
IMG_1243-2.jpg


IMG_1249-2.jpg


IMG_1258-2.jpg


IMG_1264-2.jpg


なんで滑走路に行くのが遅れた理由はコレ。
IMG_6511(1).JPG


あ、ミドリのが写ってませんでした。これが正解(爆
IMG_6513(1).JPG


おいしそうに見えますが、超レア&スジで全く噛み切れず・・・。20分くらいチャレンジしたものの、結局1本半しかたべられず残しました。うーん勉強になりました。
時間をかなりロスしたため、動いている雀蜂は最後のコレだけ・・・
IMG_6547(1).JPG

③はEA-6Bのゲートガードです。←去年とちょこっと変わってましたよ。
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

川鮎くん

ステーキ 美味そうに見えるのですが~
硬くて 噛み切れなかったのですか
あご 歯は 大丈夫でしたか~!!
by 川鮎くん (2013-05-06 21:30) 

an-kazu

そうそう、ヨコスカでもそうですが、超固いんですよお肉・・・
 我が家ではチーズバーガーとホットドッグです(^^);

E-2Cがひねった瞬間はオドロキましたよねヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2013-05-06 22:02) 

ぱぱくま

一枚目のお腹、いい旋回シーンですね〜
ひえーっ、肉のかたまり!これは顎が疲れそう^^;
by ぱぱくま (2013-05-06 22:08) 

Takashi

私も長時間並んでお腹が減ってしまったので、入ってすぐにホットドッグを頂きました。
もっと早い時間から並ばないとダメですね。勉強になりました。
by Takashi (2013-05-06 22:47) 

くまら

肉も良いけど、昼間っから呑むビールが美味そう^^
by くまら (2013-05-06 23:14) 

mitsu

固さまではオーダーできないんだ^^;
HSM-51のヘリやホークアイ?
結構大きく撮れてますねー、自分105mmだから
この半分以下ですよ。。。
ホークアイの旋回時は消防車のとこに居たかなー
好きな機材なのに、ランが撮れなくて悲しかったですよ!
by mitsu (2013-05-07 07:28) 

macharun

川鮎さま
このステーキには本当に参りました。
アゴ結構疲れました(笑

an-kazuさま
ステーキは卒業したいと思います・・・(笑
E-2Cには驚きました!!

Takashiさま
早くから並ぶかいっそのこと遅くにするか・・・ですね。

くまらさま
うまいっす(笑
肉だけだとかなりさびしいですね。結構ちゃんと冷えているのでたまりませんよ~(笑

mitsuさま
E-2Cはトリミングしてます(爆
肉と格闘していなかったらワタシも消防車アタリにいたと思います。

by macharun (2013-05-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3時間一本勝負NAF Atsugi SPRING FE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。