SSブログ

なぜここに!?(NAF Atsugi SPRING FESTIVAL①) [厚木基地]

えっと、本来ならば今日は我が家は栃木県でテント張っているはずでした。
なのに、なんでココに!?
IMG_1483-2.jpg
要は子供たちのサッカーやバスケの都合でした・・・。
兄は金曜日にいきなり「部活あるって・・・」(汗
妹はもともとバスケがあったので急遽キャンプはキャンセルせざるを得なくなりました。
さて、GW初日何をしようかと思えば、これしか思いつきません(笑
昨年を越える入場待ちの大行列(結局入場まで2.5H基地外周にいました(´A`。))を経て、なんとかGWにGW(じょーじわしんとん(笑))を味わうことができました・・・・。
IMG_1360-2.jpg


IMG_1513-2.jpg


最初のヒコーキは順不同でやっぱりコレです。
皆さんきっとP-1や飛んでるやつなんでしょうけど、天邪鬼なワタシはやっぱりこれが好き(笑
IMG_1498-2.jpg

久しぶりにブログネタを仕入れたので順次アップしていきたいと思います。
500㎜持っていけばよかった・・・。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

くまら

500mm??羨ましい
続き楽しみ
by くまら (2013-04-28 00:11) 

Takashi

私も行ってきました。そして、同じく2時間以上外周にいました。。。
望遠レンズを持っていかなかった事を後悔しております。
by Takashi (2013-04-28 07:29) 

an-kazu

軟弱なワタシは、基地イベントではいつも高倍率ズーム(*_*)☆\バキ!
(開放F値暗いし、性能もソコソコなので、いい絵は期待できず・・・)

タッチ・アンド・ゴーも見れたし、パイロットのお手振りもあったし、
サービス最上級の裏には、今年が最後だったのでしょうか?
by an-kazu (2013-04-28 09:11) 

元山陽ちとせ

キャンプがキャンセルの上、
2.5Hも外周で。。。お疲れ様でした。
でも天気も良かったし、楽しそうですね~ ^^
by 元山陽ちとせ (2013-04-28 11:33) 

nexus6

お疲れさまでした。
小生も、あぁ白筒大砲を持っていきゃぁエガった.. と悔やんだひとりでございやす。 でも、イイ方への期待ハズレは大歓迎!! 十分楽しめましたね。
by nexus6 (2013-04-28 13:14) 

mitsu

皆さん、今年が最後!って仰ってますねー
それと、長いレンズもっていけばよかったとか~(笑)
海軍さんは別もんなんですよねー、来年もぜひ!やってほしー♪
首都圏でこのボリュームはなかなかないイベントですよ。。。
たぶんお近くで並んでましたね。。。^^;;;
by mitsu (2013-04-29 13:56) 

macharun

くまらさま
あ、シグマの150-500です。
白い大砲がいつかほしいですねぇ(笑

Takashiさま
おつかれさまでした。
離陸の音を聞いたのは、外周の東名近くの最終コーナー曲がるはるか前でした。
ワタシの場合、その後のステーキが曲者だったりします。詳しくは後ほど・・・。

an-kazuさま
おおーちゃんと見られたんですね!!お手振りまでみれたとは!!うらやましいです!!!!

元山陽ちとせさま
ここ数年、GW前半はいつも天気がよかった気がしたので、(厚木の日程を忘れて)キャンプの予約を入れたというのが正直なところなんです。

nexus6さま
おつかれさまでした!
レンズがなければ(あきらめて)ナマでフライトを見ることができるので、それはそれでいいんですよね(笑

mitsuさま
おつかれさまでした!
おっと、ニアミスでしたでしょうか!?ぜひ一度ごあいさつしたいですね!!
マリンコの分も海軍のほうで背負って来年もがんばってほしいです!!

by macharun (2013-04-29 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モッコウバラ3時間一本勝負 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。