SSブログ

モッコウバラ [写真]

玄関先のモッコウバラが咲き始めました。
まだ七分咲きというところですが、土~日にかけてまた(・・・(´_`。)グスン)天気が崩れるので、今日のうちにパシャッと。
IMG_6441-2.jpg
IMG_6461-2.jpg


曇りのせいか(?)なかなか露出が決まらず、明るくすると花が白くなってしまい、暗くすると・・・。いつも直感でやってるのでこういうときにボロがでます( ̄Д ̄;;
IMG_6479-2.jpg


IMG_6488-2.jpg


IMG_6455-2.jpg


バスケゴールを作ったときにかなり剪定したつもりでしたが、結構伸びるものですね。妻がゴールの裏にまわしてました。背高くないのにどうやったんだろ??
IMG_6468-2.jpg


IMG_6448-2.jpg

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

RYUSYO

綺麗ですね(^^)
by RYUSYO (2013-04-20 22:20) 

mitsu

素敵なお庭すなー^^
今度撮らせてくださいww
by mitsu (2013-04-21 08:37) 

川鮎くん

バスケゴールと モッコウバラ 
とても お似合いです~!!
by 川鮎くん (2013-04-21 10:33) 

カンクリ

綺麗に咲きましたね~♪
うんうん。私もバスケゴールに絡ませたモッコウバラに、ハイソな日常を見ました。(笑) 
とってもオサレです。(^^)b
by カンクリ (2013-04-21 10:45) 

くまら

家建てたら、バスケのリング設置するの夢でしたが
夢で終わりました><;
by くまら (2013-04-21 11:10) 

ぱぱくま

緑の葉に黄色い花が良く映えますよね。
僕も黄色いバラが好きなんですよ♪
それにしても見事な成長っぷりですね^^
by ぱぱくま (2013-04-21 17:56) 

Takashi

2枚目の写真、いい色で撮れていますね。
香りも楽しめそうです。
by Takashi (2013-04-22 22:39) 

ナツパパ

ご近所でも咲き始め、とてもきれいです。
黄色い花が一面に咲く様子は素晴らしいですね。
by ナツパパ (2013-04-25 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八重桜なぜここに!?(NAF Atsugi S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。