SSブログ

八重桜 [写真]

今日は息子を連れて内房にボート釣りに行くはずなのが、強風であえなく中止に(涙
ならばと強風の中、八重桜が咲いている近所の公園をハシゴしました。
ピンクのボールが風でぐわぐわん揺れてました(苦笑
IMG_6416-2.jpg
ピンクピンクですが、実はこの公園はコレ一本だけだったりします(笑
IMG_6391-2.jpg


まんまる。もれなく葉っぱ付きです。
IMG_6413-2.jpg


IMG_6394-2.jpg


レみたいだけど線にかかっているからミで。風で揺れたせいでドンぴしゃりにならず・・・。
IMG_6396-2.jpg


(おまけ)
庭のツルニチニチソウが咲き始めました。
IMG_6427-2.jpg

玄関先のモッコウバラはバスケゴールを作ったせいでかなり切られましたが、そろそろ咲き始めそうです。

4/22
なぜかタイトルと記事の分類が消えてました・・・。大丈夫か!?so-net!!

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

ぱぱくま

見事なまんまる八重桜!ボンボンみたいです^^;
今日も強風でしたね。枝を伸ばした桜は撮るのが大変ですよー。
by ぱぱくま (2013-04-14 23:19) 

mitsu

八重の綺麗な時期っすねー^^
ぼんぼり可愛い♪
by mitsu (2013-04-15 08:22) 

カンクリ

こちらはやっとソメイヨシノが見頃となりました~!!
by カンクリ (2013-04-15 14:37) 

ナツパパ

やぁ、満開の八重桜素敵です。
まん丸で、かわいいですね。
by ナツパパ (2013-04-15 14:53) 

川鮎くん

八重桜 綺麗ですね
我が家でも 蔓日日草が 咲いています~!!

by 川鮎くん (2013-04-16 06:32) 

macharun

ぱぱくまさま
ぼんぼんのさきっぽから葉っぱがでててそれがぐわんぐわんでした(笑

mitsuさま
八重桜も葉っぱがでてきてるからそろそろおわりなんでしょうねぇ

カンクリさま
おおー!ぜひ期を逃さずに花見を!!(笑

ナツパパさま
風でぐわんぐわんですが、確かにかわいいです。なかなかおしべとめしべが見えませんね。

川鮎くんさま
我が家のはいまのところ3つ~4つくらいです。
by macharun (2013-04-16 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタ切れ・・・モッコウバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。