SSブログ

寒い中ですが [とり]

先週末(23日)のものです。
冷たい風がビュービュー吹いてましたが、羽毛にくるまれた彼らはなんのその。
メジロです。これ以上近づけませんでした・・・。
IMG_2106-2.jpg
先日教えていただいたエナガ。これはまんまるでした。
IMG_2107-2.jpg


IMG_2124-2.jpg


スズメたちは逃げもせず。エサが近くにあってヒトがいなくなるのを待っているようでした。
IMG_2195-2.jpg


シジュウカラ。コイツもなかなか逃げませんでした。
IMG_2223-2.jpg


くびねじれてます。どういう構造してるんだろ??
IMG_2217-2.jpg


バリケン。いつも手賀沼湖畔で集団で陸に上がってまったりしているんですが、今日は珍しく浮いてました。
IMG_2238-2.jpg


IMG_2242-2.jpg


カイツブリ。あいかわらず目つきがこわいです(笑
IMG_2299-2.jpg


IMG_2286-2.jpg


久しぶりに写真に収めることができました。
IMG_2274-2.jpg

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

くまら

バリケン??台湾で見たなぁ~
by くまら (2013-03-01 00:17) 

mitsu

ははは。。。構造ってww
確かに軟体ですよね^^
昨日はよく飛んでましたね、下総のPさん
ベランダからほげーっと眺めてましたよ。。。
by mitsu (2013-03-04 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。