SSブログ

春の予感・・・でもさむっ!! [写真]

昨日(23日)の写真です。昨日今日と天気は良かったものの、冷たい風が吹きまくってました。
まだまだ寒いものの、ところにより春の気配が・・・。
IMG_2096-2.jpg
IMG_2089-2.jpg


IMG_2080-2.jpg


この木だけはすでにえらくにぎやかで目立ってました(笑
IMG_2088-2.jpg


手賀沼沿いには一本だけでしたがこんなのも。
IMG_2265-2.jpg


コレだけ見るともう春ですね~(^_^)
IMG_2267-2.jpg

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

nexus6

久々に百里の梅花も見に行きたいものであります。
でも、寒いし目は痒いしで...
by nexus6 (2013-02-25 12:34) 

カンクリ

青空バックの白梅、綺麗ですねぇ~~!
こちらはまだまだ白い世界・・春は遠いです。(^^;
by カンクリ (2013-02-25 22:38) 

Takashi

うちの近所の梅はまだまだでした。
雰囲気は春なんですけどね、まだまだ寒い。。。
by Takashi (2013-02-26 12:32) 

くまら

青空に梅の花が生えてますね
by くまら (2013-02-27 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九州出張寒い中ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。