SSブログ

野鳥その4 [とり]

その4になりました。そろそろ飽きてきたです・・・。
先週末にとったものです。
風強かったっす。
IMG_1065-1(1).jpg

一本の木に何羽も群れていました。名前わかりません・・・。
IMG_0985-1(1).jpg


IMG_0970-1-1(1).jpg


IMG_0959-1-1(1).jpg


IMG_1047-1.jpg


頭頂部が赤い・・・流血してるように見えますが・・・??
IMG_1081-1(1).jpg


IMG_1039-1(1).jpg


通行人が近くを歩いてもよちよち逃げるだけで結構人になれてます。
IMG_1041-1(1).jpg


IMG_1165-1(1).jpg


風が強くてピント合わない・・・。
IMG_1095-1(1).jpg


IMG_1025-1(1).jpg


まだまだ風は冷たいですが、春に向けた準備は着々と進んでいるようです。
IMG_1175-1(1).jpg

先日手に入れたNexus7で写真の整理とリサイズしてみました。
→サイズが大きすぎて結局自宅のPCでやり直し・・・(汗
帰宅途中の電車内での時間の有効活用と思っていましたが、座っていじってるとすぐ眠くなっちゃうことが判明( ̄Д ̄;
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

ak1-buc

初めのアンノウン、エナガみたいですね。
私は未だに撮れてません (ノД`)
by ak1-buc (2013-02-10 00:25) 

macharun

ak1-bucさま
ありがとうございます!
たしかにエナガのようですね。
調べたときに見た写真が丸々としていたので、気がつきませんでした。
by macharun (2013-02-10 16:30) 

くまら

ちょこまか動くエナガを・・お見事!
by くまら (2013-02-10 18:15) 

ぱぱくま

帰りの電車も座るといい気分で・・眠くなっちゃいますよね。
どっしり動かない小鳥ってそういえばいないかも・・
望遠で狙うとホントに難しそうですね〜
by ぱぱくま (2013-02-10 23:44) 

久慈川鮎

オオハクチョウ可哀想ですね。
水草を食べるため逆立ちをしたときに
何かに引っかかり怪我をしたのでは?
by 久慈川鮎 (2013-02-11 06:55) 

an-kazu

流血・・・どうしたのでしょうね?
by an-kazu (2013-02-11 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野鳥その3九州出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。