SSブログ

野鳥その3 [とり]

その3は2週間前に撮ったものです。
この日は風強かったです・・・。
IMG_0043-2.jpg
IMG_0085(1).JPG


IMG_0091(1).JPG


ギロッ; ̄ロ ̄)!!
IMG_0095(1).JPG


IMG_9986-2.jpg


カラスにいじめられてました。遠すぎてわかりませんでしたが、なにかエサをもってたんでしょうか?
IMG_0006-2.jpg


IMG_9976-2.jpg


IMG_9979(1).JPG


風が強かったので背をちぢめてました。
IMG_9982(1).JPG


なんとなく変わってたので。
IMG_0067(1).JPG

最近いろいろと忙しくて皆さまのところにお邪魔する時間があまりありません・・・(> <)
というわけで、通勤時間に訪問できるよう、Nexus7を購入。\(^o^)/
しかしながらスマホでテザリングしようとしたら、管理者権限を取得しないとだめなことが判明。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
というわけで、これからいろいろスマホをいじってみたいと思います。

タグ:野鳥
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

くまら

4枚目の鴨は一体??
by くまら (2013-02-03 00:01) 

こけもも:

カラスって強気なんですよね。
by こけもも: (2013-02-03 01:12) 

久慈川鮎

いやぁー野鳥たちが良く撮れていますね~!!
by 久慈川鮎 (2013-02-03 06:11) 

ぱぱくま

カモの表情ってなんともユーモラスですね。
水をはじく柔かそうな羽毛。あったかそうですね♪
Nexus7買いましたか!弄り倒してください〜
by ぱぱくま (2013-02-03 12:20) 

mitsu

Nexus7って、某ブロガーさんのお名前みたいですねーww
by mitsu (2013-02-04 16:16) 

Takashi

丸いカモがかわいい。
カモは手軽に撮れるので、近所の公園でよく撮ってましたよ。
by Takashi (2013-02-06 12:36) 

macharun

くまらさま
撮っているときはガンつけられているのはもちろん気がつきませんでしたが、「なんだオマエ」状態だったとは・・・(笑

こけももさま
ゴミ置き場にくるヤツらはかなり強気だとは思ってましたが、こんなところでもムチャしているんですね。

久慈川鮎さま
あ・・・久慈川鮎さまの敵たちですね・・・(爆

ぱぱくまさま
羽毛が水をはじいているのを写真でみると自然の仕組みに驚きます。
nexusは主に週末に撮った写真の整理用になりそうです。

mitsuさま
そうですね。nexus6さま~!!おまちしてまーす!!

Takashiさま
そうなんです。まんまるとしているとついついナベなんか想像しちゃったりしてます(爆
写真撮る資格ないですね(汗
by macharun (2013-02-07 00:11) 

くま・てーとく

仲良くお話している二羽の鳥さん~ほのぼの~・・・と思っていたら、
ガン飛ばしていたなんて…(笑)
by くま・てーとく (2013-02-09 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野鳥その2野鳥その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。