SSブログ

野鳥その2 [とり]

手賀沼周辺散策その2です。
IMG_9663-2.jpg
マヒワかな?
IMG_9822-2.jpg


IMG_9721-2.jpg


IMG_9895-2.jpg


サギ
IMG_9849-2.jpg


ピンボケですがハクチョウとアオサギ
IMG_9857-2.jpg


ツグミかな・・・。
IMG_9820-2.jpg


カモメと・・・
IMG_9748-2.jpg


これは!?
IMG_9672-2.jpg

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

久慈川鮎

手賀沼の鳥たち
元気ですね~!!
by 久慈川鮎 (2013-01-27 07:05) 

mitsu

これは!なんだろ、出てこない(笑)ジブリの何か?^^;
私は、印旛沼が近いです〜たぶん、ロケーション似てるかもですねー
by mitsu (2013-01-28 14:39) 

Takashi

最後のなんだろ。鳥ではないですね。
自然にこの形になったとしたら、すごい!
by Takashi (2013-01-28 22:05) 

ぱぱくま

探してみるとたくさんの鳥達に会えるのですね!
あの形はやっぱりアレですかね(≧∇≦)
by ぱぱくま (2013-01-29 08:55) 

くまら

白鳥って、あんなに大きいんだ・・・(汗)
by くまら (2013-01-29 09:32) 

macharun

久慈川鮎さま
バードウォッチングしている人が結構いるので、いろいろ探せばもっといろんな種類の鳥たちがいると思うんですが・・・。

mitsuさま
やはりト_ロかと(笑
印旛沼にも行ってみたいです!あ、もちろんNRTも。

Takashiさま
おそらく管理している人が刈り込んだとおもうんですが、通る人はみんなスルーしています。もしかしたら前からこうなってたんでしょうか。

ぱぱくまさま
そうですね、やはりアレかと( ^∇^)

くまらさま
手賀沼に年中いるやつはかなり大きいです。
人にもすっかり慣れてすれてます(笑
by macharun (2013-02-02 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野鳥野鳥その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。