SSブログ

入間基地航空祭2012③ [入間基地]

ようやく写真ひととおりチェック終了です。そんで順不同でいきなりBI登場です。トップはやっぱりファンブレイクかな。(^_^;ゞ
IMG_5032-2.jpg

あとは一気にいきまーす。(ちょっと長いです。)えー、まず離陸はブレブレでしっぱい(lll゚□゚)ガーン
ダーティーターンからです。
IMG_4961-2.jpg


IMG_4975-2.jpg


5番機のローアングルキューバン。
IMG_4992-2.jpg


IMG_5008-2.jpg


チェンジオーバーターン。
IMG_0618-2.jpg


IMG_0620-2.jpg


IMG_0623-2.jpg


IMG_0626-2.jpg


最後は密集します。すごいです。
IMG_5094-2.jpg


#5のインバーテッド&コンティニュアスロールかな?
IMG_5117-2.jpg


レインフォール。
IMG_0646-2.jpg


IMG_0662-2.jpg


レターエイト(の最初。)
IMG_5248-2.jpg


今年も写真はイマイチでした・・・。
IMG_5276-2.jpg


4シップインバートの途中。
IMG_5298-2.jpg


ハートちゃんです。キューピッド。
IMG_0703-2.jpg


ワイドトゥデルタループ
IMG_5423-2.jpg


この辺だけ曇ってました。
IMG_5437-2.jpg


デルタロールの最初かな。
IMG_5537-2.jpg


これはたぶんデルタループ・・・。
IMG_5559-2.jpg


IMG_5578-2.jpg


スター&クロス
IMG_5638-2.jpg


IMG_0708-2.jpg


IMG_0713-2.jpg


このあと2#のバードストライクによりしばらく状況確認のため上空でしばらくホールドして結局中止になりました。
ローリングコンバットピッチが見られなくて残念でしたが、無事で何よりでした。
IMG_5667-2.jpg

自分にとっては今年初&最後のBIなのでこの天気で見られただけで大満足です。

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

Takashi

クロス系の演目は、タイミングを合わせるのが難しいですよね。
6機でスモーク出しながら飛んでいる写真がカッコイイです。
by Takashi (2012-11-12 12:31) 

ナツパパ

今年は青空は広がって、ブルーのスモークが気持ちよさそうですね。
今年は用事で不参加、残念です。
by ナツパパ (2012-11-12 14:44) 

RYUSYO

チェンジオーバーターンが好き♪
どれも素敵なお写真ですね(^^)
by RYUSYO (2012-11-12 17:35) 

macharun

Takashiさま
私の技量ではホントに難しいです。なぜかシャッター押し続けても写ってなかったりします(爆

ナツパパさま
昨年は曇りだったので残念でしたが今年はまぁまぁでしたよ!!
ぜひ来年は!!

RYUSYOさま
ありがとうございます。
私もチェンジオーバーターンのあの切り替えが大好きです。

by macharun (2012-11-12 21:57) 

saru

どれもカッコイイ写真で会場の雰囲気が甦ります。
by saru (2012-11-12 23:13) 

starwars

キレイに撮られていますね。
爆音が聞こえてきそうです。
by starwars (2012-11-13 00:01) 

nexus6

私はもう少しワイドに撮れるレンズを用意しないと... ハートが切れちゃいました
来年の文化の日も、快晴でありますよ~に
by nexus6 (2012-11-13 13:40) 

an-kazu

レターエイトの、ひたすら追いかけるのが、
なんとなく健気で好きです(^^);
by an-kazu (2012-11-13 22:14) 

macharun

saruさま
ありがとうございます!ホントは会場の雰囲気(混雑ぶり(笑))も載せたいのですが、いかんせん沢山のひとの顔が出てしまうので・・・(笑

starwarsさま
ン百枚のうちの数少ないショットです・・・(大汗

nexus6さま
2台体制の理由の半分はコレだったりします(笑
ホントは1台はフルサイズにしたいんですが・・・。

an-kazuさま
定番のアナウンスにあわせての追っかけがいいですね。
大変だとは思いますが・・・。
by macharun (2012-11-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。